BLOG

撮影のヒトコマ

2015.8.23

メモ

photo02
全部自分たちでやりたい!
という想いのもと、サイトで使っている写真撮影も自分たちで行っています。
モデルさんを使っての撮影は去年のちょうど今頃。
あかちゃんのいる友人を探してお願いしました。

撮影当日は天気がすごくいいとても暑い夏らしい日でした。
慣れない撮影に、段取りがバタバタで汗だくになったのを覚えています。。

友人親子には暑い中、こういうカットも、ああいうカットもください!とか
本当にいろいろお願いしてしまい、ついにはご自宅まで押しかけてしまったり(汗)
長い時間、優しい友人には本当にお世話になりました。
結果すごくいい表情の写真がとれたので、とてもとても感謝しています。

まだまだ撮影については勉強の日々ですが、コツコツがんばっていきたいと思います。


ページの先頭へ戻る